産業分野で活躍するアルファラバル

アルファラバルはスイスのメーカーで熱交換や分離の分野において優れたテクノロジーを持っています。

世界でもトップクラスの実力を持つ会社なので必見です。

アルファラバルの役立つ情報をお探しの方にお勧めです。

顧客サービスを強化するために数年前に10個の事業部門を作りお客さんの問題に対応することができます。部門ごとにニーズに合わせてサポートしてくれるの大変便利で会社規模がかなり多く100カ国以上でネットワークを築いています。

従業員も非常に多く17109人物方が米国や中国、インドやスウェーデンで働いているのが特徴です。
遠心分離装置や蒸気タービンといった発明品が多く92の特許と37社の設立を行っています。
ブスタフデラバルとオスカーラムジュニアにより誕生したのがアルファラバルです。各分野において常に最新の技術を提供できるように安定した研究体制を作っているのも特徴と言えます。



熱硬化にゃ分離と流体移送のコアテクノロジーを研究開発し、25種類から30種類物新製品を1年間で誕生させている会社です。



日本では定期的にセミナーと呼ばれるイベントを行い問題を解決しています。
近年ではスクラバー搭載による解決策のセミナーを東京で行っているので必見です。


SOxの排出規制に適合する排ガススクリーニング装置の講演をしています。アルファラバルの製品を導入したい企業は公式ホームページから代理店の検索をすることが可能です。
ジャンル別に分けて取り扱っている道具が検索できるので便利といえます。